ページ

2013-10-04

ガブガブ☆恐竜シリーズ

不定期更新のこのブログですが、いつものスタッフがちょっと
忙しいため今回は代理という事で、黒木が担当致します。

本日は恐竜関係のご紹介。
まずはこちら、「すぐできるシリーズ」
ハサミしらず糊しらず、小さい子が扱っても汚れがでなくて安心。
一枚のシートで作るのになかなかの迫力がありませんか?





すぐできる紙恐竜(全8種)ティラノサウルス





「すぐできるシリーズ」は他の種類も沢山あるので是非見てみて下さい♪


続いての「カミノサウルス」は、可愛くデフォルメされた恐竜の親子がセットで入っています。
どちらかを自分に重ねて見ると、何だか涙腺が・・・
デスク上に置いてみると何だかほっこりします。
こちらも1時間半くらいでできました。




カミノサウルス(全6種)ティラノサウルス

カッコいいか可愛いか、お好みでいかがでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿